みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(オオクラ キヨカ)です‪❤️‍🔥


✩⃝今日のテーマは「TikTok」です‪❤️‍🔥

私の𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤は鍵垢です🗝

鍵を外したくても外しにくいからまだ外せません🤦‍♀️

今回はTikTokでユニバのハロウィンホラーナイト🎃

の動画を何本か投稿しましたがまだまだあってので

良かったら皆さんにも見せたいので

良かったらフォローお願いします🙇‍♀️🙏💦

 


⬆こちらは昨日投稿した動画です!
メインステージ1・2公演混ぜ混ぜの
動画になっています![ちょっと見にくいかも✋😅]
まずはpart1です‪❤️‍🔥
今日はpart2を投稿する予定です✨
その他にも
 

⬆ヴァンパイア&白ゾンビちゃんの
Adoの唱の動画です‪❤️‍🔥
メイン的に
ヴァンパイアさん(ゆうじんくん)が写っています!
 

⬆ヴァンパイア💚だったはず🤔
光が反射して色が見えなかった🤦‍♀️
間違っていたらごめんなさい🙇‍♀️
💚か💙です!
ヴァンパイアさんの処刑後の満足している
ヴァンパイアさんです✨
 

⬆ヴァンパイア❤(ゆうじんくん)が

真正面から真横を通って行ったシーン(,,,・-・,,,)➳♥キュン

もう恐ろしい程にかっこよすぎてやばかった🤦‍♀️‪❤️‍🔥

 

⬆白ゾンビちゃん(ティーカップ☕️)が

可愛い仕草をしている動画︎🤍

もう可愛いと言うよりℬℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁🫰❤️

 

⬆白ゾンビちゃん(マイク🎤)が
少しだけ踊った(回転していた)動画です!
めちゃくちゃお美しい😍
マイクちゃん好き- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-︎🤍
 

⬆ヴァンパイア❤(ゆうじんくん)が

お辞儀しているシーン❣️

お辞儀しているシーンめちゃくちゃ大好き♥️

もう初めて見た瞬間に好きになった😳‪❤️‍🔥

噂ではヴァンパイア❤のゆうじんくんは

お辞儀してくれる確率が高いみたいです‪❤️‍🔥

そもそもゆうじんくんすごく好きだけど

リフくん(ふみくん)が1番見たかったなぁ🥺

なんか噂ではヴァンパイア❤はリフくん(ふみくん)が

1番人気みたいです☺︎(噂ですがw)

 

⬆ヴァンパイア&白ゾンビちゃんの

Adoの唱を物凄くヴァンパイア❤(ゆうじんくん)を

かっこよく見せる音源があったので少しだけ編集して

載せました\(*ˊᗜˋ*)/

 

⬆Adoの唱を使って

メインステージ&ヴァンパイア&白ゾンビちゃんを

超高速で混ぜ混ぜミックスした

編集下手すぎる動画です🥺

 

⬆USJハロウィンホラーナイトありがとう編集🎃

ユニバの昼のパレードの曲を使って

作りました✌️結構自信作w

 

⬆こちらが思い出の動画です‪❤️‍🔥

友達も一緒に乗っています\(*ˊᗜˋ*)/

あぁ~楽しかったwww

 

⬆ハロウィンホラーナイト全く関係ありませんが

今年の5月にスリザリン生になったばかりなので

杖の練習してきましたwww

 

⬆こちらも魔法練習です🪄︎︎♡

 

⬆こちらも魔法練習です‪❤️‍🔥

友達後とってくれたけどなんか物足りない…( ̄▽ ̄;)


tiktok.com/@kiyoka_2001

⬆こちらが私のTikTokです🪄︎︎♡

良かったらフォローして見ていただけると嬉しいです🙇‍♀️


⬆最後に私が撮った写真のお気に入り🪽

これにて「TikTok」を終わります(˶' ᵕ ' ˶)