みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(オオクラ キヨカ)です‪❤️‍🔥


✩⃝今日のテーマは「給料日(紙)」です❕

今日は待ちに待った給料が来ました!

何と10万超えました👏👏👏

10月はユニバとか行ったのであまりアルバイトに

入っていないと思っていたら何となんと10万超えた!?

何が起きてるのか全く分からない私🤷‍♀️

[喜んでいいのかよく分からん💦]

31(バイト)で10万超えるって1月以外あまり考えれないんだけどなぁ😅

未だにびっくりしています😳‼️

でもこの10万も1月のユニバ用に

飛んでいってしまいます💦

[あぁ~いいのか悪いのか分からないなぉ😅でもまぁいいっかw]

11月12月もこの調子に頑張って

ユニバ終わってからも出来る限り1ヶ月10万を目標に

アルバイト頑張ってはやく家から出て一人暮らし出来たらなぁって思っていますw

今日親に怒られたので🤦‍♀️😭💦

せっかく夢を見つけて親に言ったのに何故か

早く就職しろって言われて若干落ち込んでいます(イライラもしています( *´˘`*ꐦ))

はやく家から出てけって言われてるみたいで嫌になっちゃいました😫

私は父親と二人暮しなんですが今日の朝母親に

電話してまだまだ先の5月のユニバ計画を進めようと

話したら何故かものすごく反対されました😂

母親は一人暮らしでバイトをして生活をしています。

バイトで生活してる人に他人の夢を土足で踏み込んで

説得力がないのにずっっと反対意見しか言ってくれない😔💭

母親も父親もちっとも夢の応援を初めからするつもり無かったんですよ🤣

なのに結構応援してくれないって辛いんです😭

私の中では応援=いざの時に助けてくれるかもしれないんですけど、

私は頭では物凄く悩んで悩んでやっとの思いで決めたのに親の言葉に何故か反論できない自分にも腹が立っていて情けないです💦

31(バイト)の仲間が私の夢を応援してくれてまた

ブログでコメントしてくださった方にも応援してくれて

物凄く嬉しくて絶対になるしかない!って思ってるけど

父親からしたら早く行動に出せって行ってきて

私はその言葉が嫌いで昔からその言葉が私の中で

ぐちゃぐちゃにさせる(焦ってしまう)そしてダメにしてしまう言葉なのです(>_<)

正直その言葉でまた迷ってしまった…

でも絶対にクルーさんにはなる!

父親も母親も反対されようが

絶対にクルーさんになって今幸せなんだって思える自分になる🥰

ユニバの力(パワー)は物凄く強いから

私を迷いってしまっても大丈夫!

病気だから出来ないとかない!

みんなが待ってるよ!って言ってもらってるみたいで

ユニバっていう場所!言葉!空間!が私を救ってくれる

皆さんごめんなさい愚痴みたいに書いてしまって🙇‍♀️💦

でも私は私なりのやり方で絶対に夢を実現にさせます‼️

歳とか関係あるかもしれないけど…出来る限り早めに

夢を実現にさせてみんなに自慢します🤣


ネットで調べたらめちゃくちゃ綺麗な
ユニバの写真が出てきた🪽

これにて「給料(紙)」を終わります♡(´˘`๑)