皆さんこんにちは(˶'ᵕ'˶ )‪︎

大倉 清楓(オオクラ キヨカ)です。


✩⃝今日のテーマは「ユニバ計画🌎🤍」です。

1月のイツメンユニバ計画が

ついに本格的に動いたのが10月6日(金)から動きました!

金曜日にほぼ確定で

大阪観光&ユニバ行く日が決まりました👏👏

そして今日!ついに1泊するホテルが

ほぼ確定(予定)しました👏👏

めちゃくちゃ約2月くらい後なのに

ものすごいスピードで決まっていく( ˶>ᴗ<˶)

めちゃくちゃありがたいし嬉しい笑

来年のユニバ初インパは1月で決定です❗

ちなみに今年の初インパは5月で

終わりが10月です( ´•ᴗ•ก )もうおしまいかぁ😥

みんなから年パス買ったらって言われるけど

中々買えないんだよね( ̄▽ ̄;)

来年はユニバ行けるのが多分多くて3回かな?

1月と5月は決まっていますので笑

あと1回は9月に行こうかなって考えてる(1人)

ホラーナイト見たいから笑

ユニバに行けば行くほど

ユニバのクルーさんになりたい(☆ω☆)

それが今の私の1番なりたい夢!

でも結構迷っていて中々進めない( ´•ᴗ•ก )

でもいつか大阪に住みたいな🏠


以上‼️「ユニバ計画」でした笑