みなさんこんばんは🐰🌕

大倉清楓(オオクラ キヨカ)です❕


✩⃝今日のテーマは「Before&After」⸜❤︎⸝‍

2023年5月5日(金)に美容院に行ってきました💇‍♀️


⬆ウルフカット🐺❤️‍🔥
誕生日プレゼントで貰ったネックレスを付けて
美容院行ってきたよん🐺❤️‍🔥
可愛い?🤍🪽
⬆結構切ったね笑
バッサリ行ったなぁ✂️笑
スッキリしてテンションアップ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
楽しい一日でした笑笑

後は今週までに親の仕事先に
行くか行かないか決めるのみ!
機嫌が迫っており焦っています😭😭😭
めちゃくちゃ迷っております(˘-ω-˘ ).。oஇ
やりたい事もあるけど…難しい( ˘•ω•˘ )
悩みどころです😂

これにてBefore&Afterを終わります‼️

いいね&フォロー・RT・コメント
よろしくお願いします(*^^*)