こんばんは照れ


今日は、たくさん泣いて笑っての1日でしたおねがい

保育園で先生たちに今までありがとぉございました✨って泣いて笑い泣き笑い泣き笑い泣き(三男くんは6ヶ月から通いました)

そのあと、お友だちと新しくできたお店にランチに行ってたくさん大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いろいろここ何日か悩んで迷ってたキモチが昨日ちょっと晴れて❗️今日完全に晴天になりましたぁーーお願い改めて頑張るのをやめた事に『大丈夫!』って思えましたウインクウインクウインク

今日の夜ごはーん酔っ払い酔っ払い酔っ払いサラダ以外お惣菜照れ


『まずは海に出たよ✨うまく乗りこなせれなくてもいいよね✨スゴい波が来たら怖いけどそのまま波に乗ってみよ✨嵐がさって晴れたらスゴいところにいってるかも✨何があっても陸に上がらないって決めたよ✨』