児童発達支援士
発達障害コミュニケーションサポーター
療育整体師
ピンクリボンアドバイザー初級
乳がんサバイバーで、ミトコンドリア病
のKIYOKAですグラサン



 

初YouTube出演






あっという間に
梅雨入りです雨
蒸し暑い魂



やっと
読み終わった
ゲド戦記
すぐ読み終わると
思ってたのですが

ん?と
読み返したり
深い~
とノートにメモしたり




この本を
占いやる人には
読んで欲しいと
薦めて貸してくださった
大好きなマダムうずめラブ


マダムうずめは
私の目標
憧れの人まじかるクラウン


そして
本日
YouTube
うずめチャンネル
初出演させていただきましたチュー


自分の発音を聞いて
鹿児島弁だわーーー泣き笑い
と知りました

YouTube
難しいアセアセアセアセ
でも
マダムうずめが
好きすぎて
うれしかったですキラキラ


楽しいこととか

苦しいこと

悲しいこと

喜怒哀楽

まるっとひっくるめて

幸せな人生クローバー

自分で選んだ道



今ここ〜

また、書きますバイバイ

読んでいただき

ありがとうございますひらめき





下矢印ライン公式アカウントあるよ指差し




LINE公式アカウントは
軽度発達障害の子育てコミュニティです指差し
登録してくれると
ただ、喜びますチューラブラブ
たくさんの方と
話したい飛び出すハート
それだけの場所


※現在たま〜に更新中
2024年からまじめに更新予定滝汗
鹿児島の方ぜひおいで
私の別ブログです下矢印