児童発達支援士
発達障害コミュニケーションサポーター
療育整体師
ピンクリボンアドバイザー初級
乳がんサバイバーで、ミトコンドリア病
のKIYOKAですグラサン



 

介護のはじまり






今日は
わんこの動物病院へ病院
ルイくん
5歳犬






3月31日に
やってきて
最初5.5キロだったけど
6.7キロになってた笑い泣き
血液検査も
問題なしグッ


この子が来てから
わが家は
喧嘩が
少し減った
笑顔が
少し増えた音符


私がダブルワークを再開して
わんこのお世話ができず…………アセアセ
ババ様が
お世話係滝汗
毎日
愚痴不平不満を
浴びている泣き笑い
あんたのボケ防止になるやろ
(心の声がダダもれタラー)


そんなババ様を
現在毎週大学病院へ
車椅子♿に乗せて魂


わんこをババ様がお世話して
ババ様を私がお世話して
私を周りの人たちがお世話して泣き笑い


世の中
持ちつ持たれつハートのバルーン
あー
私もいよいよ
介護がはじまったな知らんぷり
そんな
4月桜


色んなことが
起こるお年頃照れ
でも
大丈夫乙女のトキメキ


たくさんの
新しい出会いと
いつでも話ができる
友だちに
感謝赤薔薇


楽しいこととか

苦しいこと

悲しいこと

喜怒哀楽

まるっとひっくるめて

幸せな人生クローバー

自分で選んだ道



今ここ〜

また、書きますバイバイ

読んでいただき

ありがとうございますひらめき





下矢印ライン公式アカウントあるよ指差し




LINE公式アカウントは
軽度発達障害の子育てコミュニティです指差し
登録してくれると
ただ、喜びますチューラブラブ
たくさんの方と
話したい飛び出すハート
それだけの場所


※現在たま〜に更新中
2024年からまじめに更新予定滝汗
鹿児島の方ぜひおいで
私の別ブログです下矢印