おはようございます晴れ

 

 『理想の私を叶える♡幸せチューニング』 

 ライフスタイルコーチ 齋藤清香ですおすましスワンラブラブ

 

 

寒暖差や何かの花粉に反応して

目の周りや目が痒く

くしゃみにやられているここ数日アセアセ

 

スギやヒノキの時期よりも

いつもこの時期の方が辛い(笑)

 

 

さてさて、やっと出来たことが2つキラキラ

 

ひとつは、ブログタイトルにも書いた通り

 

公式LINEはじめました!!

 

いつの間にかLINE@から

公式LINEに変わってて(笑)

 

これまで全然使えてなかったのですがあせる

これから活用していこうと思ってますニコアップ

 

 

公式LINEでも

 

好きなことを

好きなときに

好きな場所で出来る

 

理想のライフスタイルを叶えるための

 

お役立ち情報やご提供しているサービスの

先行案内や、LINE登録者限定企画、

マル秘情報 etc...

 

お届けしていきますねベル

 

 

 

プレゼントLINE登録特典プレゼント

 

プレゼント特典①プレゼント

 

理想の私を叶える♡幸せチューニングセッション

 

通常 90分 18,000円

     ⇓ 

特典 60分  3,900円

 

特別価格でご提供します乙女のトキメキ

 

この特典は、5月末までの

期間限定キャンペーンですキラキラ

 

プレゼント特典②プレゼント

 

特典①の幸せチューニングセッションを

受けてくださった方は、

『手帳術マニュアル』 もプレゼントしますキラキラ

(セッション終了後のお渡しになります)

 

 

下矢印コチラをクリックしてお友達になってね下矢印

 

 

※もし追加できない場合は

@272sfiiuでLINE ID検索してねルンルン

(@もおわすれなく!)

星幸せチューニングについてのご質問など

お気軽にメッセージもくださいねラブラブ

 

 

 

もうひとつは、SNSを一つのリンクにまとめました!

 

 


 

星各種SNSをまとめてご覧いただけるので

チェックしてもらえたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

よろしくお願いしますおすましスワンラブラブ

 

 

今日も素敵な一日になりますようにリボン