こんにちはニコニコ

 

『理想の私を叶える♡幸せチューニング』

ライフスタイルコーチ 齋藤清香ですピンクハート



ファスティング最終日を明けて、

今朝の時点で初日から-2.6kgですニコニコ

ファスティング期間中の目標は、

-1.5kgだったので目標達成乙女のトキメキ



実は、今日からの回復期間の3日が大事!


今、身体は代謝があがっていて、

かつ一番吸収しやすい時期なんですって😅


ファスティングが無駄にならないように

口に入れるものに、気を付けなくちゃね(笑)



今日はどんな1日を過ごしていましたか?



世界共通みんな平等に1日24時間⏰



理想の私を叶えている人は、

時間の使い方を工夫していて、

上手なんですよね!



私もやりたいことが、

するすると叶うようになったひとつは、

手帳を活用して視覚化したことで、

時間を創ることができたからです。



更に、パフォーマンスを上げるには、

休む時間も大切です。



例えば、このブログを書く時間も、

1日のスケジュールに組み込めば、

とっても書きやすいです。



ライフスタイルコーチ

起業コンサル

ヴォイストレーナー

シンガーソングライター

セミナー講師



私の様に、仕事が複数ある人は特に、

時間管理が上手く出来れば、スキマ時間も

いい感じに活用できています。



そう言えば、やりたいことが、

スルスルと出来るように、

手帳を使って時間管理する方法を伝授する

セミナーを久しぶりに開催しようかなおねがい



オンラインでご参加して頂けるように

ちょっとリニューアルしてみますね!



右矢印🌷春の大感謝祭開催中🌷左矢印



いっぱいお話して、あなたのお悩み解決の

お手伝いを是非私にさせてくださいね💕


ではまたね乙女のトキメキおすましスワン



🎀きよぴ🎀