こんばんはキラキラ

『理想の私を叶える♡幸せチューニング』

ライフスタイルコーチ 齋藤清香ですピンクハート


今日はおやすみdayウインク 



久しぶりに何にもしない日って決めて、

1日気の向くままに過ごしました口笛ラブラブ


朝はスムージーからスタートニコ



小松菜やバナナ、キウイ、ケールetc..


スムージーは半解凍なので、

身体が冷えちゃうから、お白湯も飲みましたひらめき電球


朝からびっくりなことに、

2日目にしてマイナス1.2kg!!


凄くない?!

体重計が壊れてるか?と思って、

3回測りなおしました(笑)


それに、

昨日までの頭痛が、ピタッと止んで、

身体が少しスッキリした感じと、

肌の調子もいい感じがしました乙女のトキメキ


今日は何もしないって思ってたけど、

お天気もいいし気分がいいので、

ウォーキングへ行って来ました足あと足あと足あと



ランチはほうれん草のサラダ🥗


ほうれん草って結構生でも、

甘くて美味しいですよね!


スプラウトも大好きですラブラブ



フルーツトマトがカラフルで可愛い🍅

甘くて美味しかったぁ〜ラブラブ



夕飯はゴボウやレンコン等の根菜が

たっぷり入ったスープナイフとフォーク


優しいお味で美味しかったですラブラブ



身体の毒素を出すためや、日頃、

消化で疲れている、胃や肝臓などの臓器を休め、

腸内環境を整えることを助けてくれる食材で、

3日間のメニューを考えて下さっています。


明日でファスティングは最終日キラキラ


なので今日は、回復食のメニューを考えました。

明日、買い出しに行ってきますニコニコ


リバウンドしないように頑張るよおすましスワン乙女のトキメキ




私の今週の手帳です目


朝イチに今日は、

どんな日にしたいかを決めちゃいますルンルン


予定を先取りで、勝手に決めちゃいます!

不思議とその通りになる事が、多いです。笑


あと、決めたけど、

やーめたってなる日もあります。


今日とかね!(笑)



朝食取りながら、気分が変わっちゃいました💦


後は、隙間時間で、今日感じたことを書いたり、

考えたメニューをメモしておいたりしています。


あと、今月末までにマイナス3kgが

達成目標なので、出来ることを考えました。


これは、今回のファスティングに入る前に、

事前にセルフコーチングをして、


ベルなぜファスティングをしたいのか?

ベルファスティングすることで、

   どんな結果を手にいれたいのか?(達成目標)

ベル何が課題か?

ベル課題をクリアして、目標を達成するために、

   出来ること、取り組むことはなにか?


ファスティングで食事の管理は出来るので、

それ以外で出来ることを考えました。


ルンルンウォーキングを週2回 60分

ルンルン間食の量を半減する

ルンルンカフェイン(カフェオレ) 1日3杯まで

ルンルン出来るだけノンカフェインにする

ルンルン1日摂取する野菜の量を倍に増やす

ルンルン腹八分目を心がける

ルンルン食べ過ぎた次の食事は減らす


沢山上げたらキリがないし、

行動に移せなければ意味がないので、

以上を今回は、このファスティングが

終わった後も4月末まで取り組みますキラキラ


そして、また結果で、来月はどうするかを、

決める予定にしています。


ということで、今から、

手帳にこれらのことを踏まえて、

いつウォーキングするかを、

手帳に書き込んでいきます५✍⋆*


それにしてもね、

お腹はあまり空かないんだけど、

テレビ付けてると、

食べ物のCMにばかり目がいっちゃう目


頑張れ私!!(笑)



右矢印乙女のトキメキ春の大感謝祭開催中乙女のトキメキ左矢印


では、またね乙女のトキメキおすましスワン


🎀きよぴ🎀