こんばんは星


『理想の私を叶える♡幸せチューニング』

ライフスタイルコーチ 齋藤清香ですピンクハート



昨日と今日は、音楽教室でヴォーカル・ピアノ弾き語りレッスンの日です口笛ルンルン


お陰様で、ほぼどのお教室もレッスン枠が

埋まっているのですが、

連日、空き待ちの状態でも、

体験レッスンのお申し込みが入っていますキラキラ


ありがたいですねドキドキ



昨年から続くコロナ禍でも、

持病がある方やお仕事の都合で

通えなくなった方以外は、

継続して通って下さっています。



そんな中で、お教室のスタッフさんから先日、


・体験レッスンからの入会率が高いですが、

何か秘訣あるのですか?


・退会率が低いですが、日頃、気をつけてることはありますか?


こんな事を質問されました目



他の講師の方々に共有したいと・・・



私の答えは



『私のまんま』で接することひらめき電球




これにつきる!



えーーー💦💦💦


ってなりますよね(笑)


スタッフさんも一瞬、

えっ?!💦って顔してました。



もちろん、

もっと意識していること

大切にしていること

あります!!


でも、大前提として、

今の私のままで居ること。


ここがブレると、空回りします。


どうしても良く見せたいとか、

相手のペースに合わせがちですが、


自分のペースを乱さない


これを意識しているとブレません。


まだまだ続きを書きたいのですが、

長くなるので、

続きはまた明日書きますねおすましスワン乙女のトキメキ




この機会に是非どうぞドキドキ

幸せチューニングセッション

体験してみてくださいねキラキラニコキラキラ


右矢印春の大感謝祭開催中左矢印



今日は、どんな1日でしたか?

明日は、どんな1日にしたいですか?


では、またね乙女のトキメキ



🎀きよぴ🎀