こんにちはニコニコ

『生きる喜びが溢れる♡幸せチューニング』
ライフコーチのきよぴです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


今日は、令和3年3月3日のひな祭りおひなさま桜餅チョコ

『3』が好きな私ドキドキ

昔から何でかわかんないけど、
1より2より3が好きです(笑)


クラスで皆が『1番がいい〜』って
じゃんけんしてる中、
『私3番がいい〜爆笑
って欲しいものや、やりたい役とか、
クラスの係とか、
マイペースに望みを叶えてた気がします乙女のトキメキ


あと真ん中も好きです(笑)

写真で真ん中は好きじゃないけどてへぺろ


ひな祭りと全く関係のない話しになってるびっくり


気分だけでもと思って
鮭チラシ寿司作りました〜



さて、昨日から3月の個人セッションの募集を
する予定にしていたのですが、
緊急事態宣言が前倒しで解除になり、
急遽、お教室のスケジュールも変更になったので、少し調整にお時間頂きます。

申し訳ありません。



あともう一つお知らせです乙女のトキメキ


4月から新たに講座をスタートします。


これまでの私が経験してきた、
幼稚園教諭やバレエ講師、メンタルコーチ、
ヴォイストレーナーをする中でのデータと、
数年前に学んだコーチングをベースに、
起業家の先輩達から学んだことも合わせて、
私が得てきた知識を全て伝えていきます。


詳しいメニューの内容は、
また改めてお知らせしていきますね。


その前に、この間から、
書きますって言ってる、
私の自己対話するときのノートタイムの方法を
書くことからですね💦💦💦


最近、気温の温度差が激しく、
こういう時は、自律神経が乱れやすいので、
自己対話する方法を身に付けていると、
楽に生きれるようになるからおすすめです!!


やはり成功している経営者や
起業家の方々、
人間関係がスムーズな方々は、
セルフコーチング術が身に付いていはります。


という訳で、お楽しみにキラキラ


🎀きよぴ🎀