おはようございます晴れニコキラキラ


『生きる喜びが溢れる♡幸せチューニング』
コーチのきよぴです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


昨日は神戸もお昼過ぎに予報通り
吹雪いてて寒かったです雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今日も寒そうだから暖かく着込んでます照れ



日本でも、ついにワクチン接種始まりましたね。

とは言え、私の打ってもらえる順番が来るのは、
まだまだ先になりそうだけど·····


『先生は、ワクチン接種するの?』

って先日聞かれたのだけど、
正直、まだ迷ってます。


色んな見解があって、
私も色々思うこともあって、
不安もあるし、打ちたい気持ちもあるし。

幸い、順番回ってくるまで時間があるから、
しっかりメリットデメリット、
ベネフィットも見極めようと思ってます。


そもそも、アレルギーがあるので、
打てないかもしれないんだけどアセアセ

かかりつけのお医者さんにも相談してみようと
思ってますキラキラ





つくづく思うに

人生は選択の連続!!


ワクチン接種のような選択のように、
コロナ禍で様々な選択をせまられた方も、
多いんじゃないかな?


仕事のこと
生活のこと
お金のこと
進学のこと
人間関係のこと

様々な場面で、小さなことから大きなことまで、
日々、毎瞬、毎瞬、選択してます。


あまり自覚ない方が多いと思うのだけど、
『とりあえずビール🍺』的に
なんとなく決めてること、流してること、
多くないですか?



私はよく、

決断力ありますね!

行動力ありますね!

って言われるのですが、
私もそう思います!(笑)



自分にとってベストな選択をする為には、
まずは自分の

好きなこと
嫌いなこと
楽しいこと
楽しくないこと

ここを明確にする事から
スタートしてみてください。


えっ?!

って思われるかもしれないけれど、

自分のことをちゃんと分かっている人、
自分の本音と日頃から向き合っている人は、

決断力も行動力もあるなって、

沢山の生徒さんやクライアントさん、
友人達を見ていても感じます。



何気なくしている行動を
ひとつひとつ意識してみると
色んな発見が出来て面白いかもですねてへぺろ乙女のトキメキ


今日も心地よい1日を過ごせますようにルンルン


🎀きよぴ🎀