おはよう晴れ

『生きる喜びが溢れる♡幸せチューニング』
コーチのきよぴです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



昨夜は、やる気スイッチがバチッと入ってて、
気持ちはやる気満々なんだけど、睡魔が·····

瞼が瞑ろう 瞑ろうって(笑)


やる気は起きてもバッチリチュー

今日も張り切って参りましょおねがい!!


ところで
『いい気分』ってどんな気分?


いい気分が分からないって人居ませんか?


心地良さとかいい気分


改めて聞かれると、
私のクライアントさんの中にも、
これ分からない人結構います。


そこで、質問ですウインク

自分の好きなこと嫌いなことが、
楽しいこと楽しくないことはなんですか?


ノートや紙に一度書き出してみてくださいメモ


好きなことが浮かばない人は、
嫌いなことから書いてね。

嫌いをひっくり返したら好きになるしひらめき電球


難しく考えずに、
ピンクが好きとかチョコレート好きとか、
些細なことでOKですよウインク



書き出せましたか?


好きなことや楽しいこと


これらを行動する時の感情が、
心地良さだったりいい気分だったりします乙女のトキメキ



ひとつ前のブログにも書いた
朝の幸せチューニングのいい気分になるタスクの話しに繋がってます✨


👇🏻良かったら読んでね❣️👇🏻

好きなことしてる時間や楽しいことしてる時間が
1日の中に増えると、
心地良さやいい気分が溢れるので、
ゲーム感覚でタダだし(笑)
日々、自分をご機嫌にするために見逃さないようにしてますニコニコキラキラ


時々、めんどくさいオバケがやってくるんですけどねぇ〜笑

この話しは、また今度てへぺろ

では、またね桜




🎀きよぴ🎀