こんばんは✨

『生きる喜びが溢れる♡幸せチューニング』
コーチのきよぴです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


土曜日からトレンド急上昇の

『clubhouse』

私も招待して頂いて登録しましたおねがい

英語だらけで、
まだ全くシステムに
ついていけてないけど(笑)

何でも挑戦しなきゃ
分からないからトライですウインクルンルン



さて、本題です。

明日は、立春。
旧暦では、新しい年の始まりです。

こないだも書きましたが、
1月 あっという間じゃなかったですか?

2月も閏年で28日だし·····

そのうち、ゴールデンウィークだ、
やれお盆だって言ってたら、もう年末やん!

なーんてことに(笑)


そうならないためにも、

この一年、どう過ごすか
明確にしませんか?

自分の本音と向き合い
自分が望んでいることを知り
ひとつひとつ出来ることから叶えていく

実りある一年にしませんか?

あなただけの
幸せにチューニング
しましょうキラキラ


『幸せチューニング』セッションには、
単発コースと3ヶ月継続コースがあります。

単発コースは、
継続コースのおためしセッションとして
活用してもらってもいいですし、
継続コースを終えられた方の、
メンテナンスとしてもお申し込み頂いてます。


乙女のトキメキこんな方におすすめ乙女のトキメキ

 

ひらめき電球自分に自信がない

ひらめき電球何がやりたいのか分からない

ひらめき電球自分の好きな事が分からない

ひらめき電球もっと自己肯定感をアップしたい

ひらめき電球自分を好きになれない

ひらめき電球なんか分からないけどモヤモヤしている

ひらめき電球人と比較してしまう

ひらめき電球将来が不安

ひらめき電球スケジュールが上手く組めない

ひらめき電球ビジネスが上手くいかない

ひらめき電球恋愛が上手くいかない

ひらめき電球人間関係が上手くいかない



自分は、何を望んでいるのか?

自分は、何をしたいのか?

自分は、何が好きで何が嫌いなのか?

自分は、どんな人生を歩んでいきたいのか?


幸せチューニングセッションを受けることで、

本音の心の声が聴こえるようになり、

気付きがあり、

目標が定まったり、

行動力が高まったり、

より人生が豊かに生きやすくなります。


コーチングセッションをベースに

カウンセリングや量子力学、

脳科学を組み合わせて、

対話をしながら個々に応じたアプローチで、

しっかり『今を生きる』ことが出来るよう

全力でサポートしています。

ご相談内容によっては、

コンサルティングもします。


いよいよリニューアルした
『幸せチューニング』セッションは、
明日からお申し込み開始します!!

また明日ニコニコキラキラ
おやすみなさい星

🎀きよぴ🎀