はじめまして✨

『生きる喜びが溢れる♡幸せチューニング』
コーチのきよぴです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



改めて自己紹介をしたいと思いますウインク

本名  齋藤清香
アーティスト名  KIYOKA

みんなから最近は  きよぴ  と呼ばれていますニコニコ



コスモス現在の活動についてコスモス

ひらめき電球現在の肩書き

ヴォイストレーナー
シンガーソングライター
メンタルコーチ


☆島村楽器の音楽教室 3店舗で
ヴォーカル講師・ピアノ弾き語り講師

☆関西コレクションエンターテインメント
ヴォーカルレッスン・ステージングレッスン
(休講中)

☆個人レッスン 
ヴォイストレーニング
ヴォーカルレッスン
ヴォーカルコーチ

☆ライブ活動は、現在コロナ禍に於いて、お客様に心から遊びに来てね〜って言える状況でないため、お休みしていますえーん

☆メンタルコーチ
CTIで学んだCo-Activeコーチングをベースに、
カウンセリングや手帳術も交えた、
『幸せチューニング』をコンセプトに、
マンツーマンセッションや各種セミナー等を開催しています。



私は幼少期から、モダンバレエ・クラシックバレエ・ピアノ・筝などを習っていて、表現する楽しさや人前に立つ喜びを知り育ってきました。

その反面、ひとりっ子で、人との距離の取り方が上手くなくて、いじめにあったり、人間関係が上手くいかなかったりで、悩んだ時期もありました。


現在に至るまで、色々な経験もしています。

幼稚園教諭
バレエ講師
アロマリラクセーションインストラクター

バイトは、公文教室のアシスタント、ファーストフード、カフェ店員、証券会社事務、コールセンターなどなど…



シンガーソングライターとしては
2005年に上京し、東京・横浜を拠点に関西と行き来しながら、音楽活動をしていました。

ライブハウス
路上ライブ
自主制作CDをリリースして活動を重ね

2010年に 1st maxi single 『愛されたい』でインディーズデビュー

2012年に 1st mini album 『幸せの種』で全国リリース

2012年に活動拠点を地元関西に。

2016年に 2nd single 『ヒカリ』を自主レーベルよりリリース

『愛の歌声サプリメント』をコンセプトに全国に心洗われる歌声と癒しの空間を届けています。


ラジオパーソナリティやドラマやCMにちょこっと出演していた事もあります爆笑

関西に帰って来てからは、育成にもチカラを入れていて、ヴォイストレーナーにもなりました口笛

 
これまでもメジャーデビューした生徒さん達もいますが、
今現在も、国内外問わず、オーディションにチャレンジしている生徒さん達もいて、
年齢も小学校低学年~80代まで、趣味の方からプロ志望の方まで幅広いニーズにあったレッスンをさせてもらっています。



メンタルコーチになったきっかけは、
阪神・淡路大震災を神戸で被災し、東日本大震災を横浜で被災し、生命に向き合うことも多く、
幼稚園の教諭をしている頃から心理カウンセラーの資格をとったり、
以前の職場でパワハラにあった事で心のバランスを崩したことから、
改めてカウンセリングやコーチングを学び直し、
自身に実践し、
パニック障害や鬱を乗り越えてきたので、
同じように心の痛みを、
ほぐしてもらえたらと思ったからですおねがい乙女のトキメキ




コロナ禍で、これまで以上に、
生き苦しさを感じている方、
自営業で大変な思いをされている方(実家も自営です)、
仕事が不安定な方、
将来が不安な方、
当たり前だった事が当たり前出なくなった事で、
ある意味、私もですが、
自分と向き合っている方が多いと思います。



有難いことに、
こんな状況でもヴォーカルレッスンに
通ってくれている生徒さん達が沢山いて、
コーチングセッションを必要としてくださる方がいて、
制限がある中でも、好きな仕事で生きていける私は、本当に幸せだなと痛感しています乙女のトキメキ


長々と書きましたが、
これからの時代は、
私のように複数の仕事をしていくのが普通になってくるだろうし、
もっと軽やかに自分のやりたいことをどんどんやっていく、
多様性を認め合える、
豊かさも物質的だったのが、
心(感情)のように目に見えないもの経験を味わう時代になっていくと思います。


だからこそ、自分が何が好きで、何を大切にしたくて、自分にとっての幸せを基準に生きることが大切になってくるんだろうなって。


なので❣️

これまで私が経験してきたことや
学んできたことや知識を、どんどん伝授していきたいと思っています。


私に出会ってくれた人に、
あなただけの幸せを掴んで貰う為に
『幸せチューニング』
を広めていくよ照れキラキラ



どうぞ宜しくお願いします🌹✨


🎀 きよぴ 🎀