おはようございます晴れ


今朝の神戸は、暖かくて爽やかなお天気乙女のトキメキ

窓全開で部屋に新鮮な空気が入ってきて
気持ちがいいですニコニコキラキラ

今日は、
夕方からのヴォーカルレッスンなので、
お昼過ぎに出発するのですが、
それまでに、来週から募集する予定の、
セッションの準備をしていますPCおねがい



『生きる喜びが溢れる✨幸せチューニング』

コーチングをベースに、自分と向き合い、
心の声を聴き、自分らしく輝く、
理想の私を叶える、
生きる喜びが溢れる毎日を
過ごせるようになるセッションです乙女のトキメキウインク


昨年から、制限が多くストレスでがんじがらめになって、これまで以上に生き苦しさを感じている人も増えています。


社会の在り方もどんどん変化している中で、
私自身もより本音と向き合いながら、
しなやかに生きていけたらって感じています。


やり場のないモヤモヤする、
不安な毎日から抜け出し、
『生きる喜びが溢れる』人生を望む方の
お手伝いが出来たら嬉しいなぁって。


私がこれまで取り組んで来た、
幸せチューニングをお伝えしたくて、
ワクワクしてます❣️

これまでしてきたセッションを
更にブラッシュアップしてお届けしますよおねがいキラキラ


また詳しく書きますね🌹✨


それでは、今日も一日笑って過ごせますようにウインクドキドキ


🎀KIYOKA🎀