黙祷 
2021年5時46分
阪神・淡路大震災から26年



今年もこの日が来ましたね😌

昨年の今日は
こんなにコロナの感染が
日本で広まっているなんて
全く想像もしていませんでした。



緊急事態宣言が出されている中であっても神戸の街では
それぞれがそれぞれの場所で
想いを馳せる祈りの一日です。



下記の音源リンクはどちらも数年前のものですが、
阪神・淡路大震災の経験から感じた想いを歌にしたものです。


今年は特に
当たり前の毎日の中にこそ本当の幸せがある

今までの当たり前が変わらざるを得ない日常になってしまった
今だからこそ

人との繋がりや絆
思いやり
愛を持って生きる
自分を生きる

どんな時であっても今この瞬間
自分をご機嫌にすることは出来るんだから
大切に大切に今を生きよう

そんなことを思っています。



今日も少しでもホッとした瞬間がありますように✨
今日も笑顔で過ごせますように✨



🎹 KIYOKA/5時46分 🎶

(弾き語りver.)

(バンドver)

💐KIYOKA💐