🎍🌸🐮 2021年 丑年 🐮🌸🎍

新年明けまして
おめでとうございます㊗️🌄

新しい年の始まりに今年も
綺麗な初日の出を拝むことが出来ました🌅




2020年は、2月後半からコロナ一色で、
感染対策万全の体制でレッスンをどう行うかに
追われた一年でした。


楽しみにしていた、
最高のミュージシャン達とのLIVEも
年内全て中止となりました。

色々な考え方がある中、
私も無観客LIVE配信や人数制限ありの中で
出来る方法を検討はしましたが、
心から告知して来てくださいって
言えない私がいて、
開催しないことを選びました。


緊急事態宣言が解除されてからは、
レッスン三昧の日々。

お教室と個人の約40名の生徒さん達と
対面とリモートで、
なかなか濃いレッスンが出来たと思います🎶🎹

何だかあっという間に
通り過ぎていった一年でした(笑)

とは言え、
自分とこれまで以上に向き合えたのと、
メンタルコーチとしても、
改めて心の学びを深めることが出来た
実り多き一年✨✨✨


年末は神戸も吹雪いて寒さが増しましたが、
大晦日のお昼過ぎには、
お掃除やお正月準備も全て整い、
ゆったりと締めくくることが出来ました❄☃


そして日付変わって新年✨
今年も少し雲は厚めでしたが、
初日の出からスタート🤗✨


朝日をたっぷり浴びて爽やかなスタートです🌅✨



『一年の計は元旦にあり』

今日は、これからおせち料理とお雑煮たべて、
家から3分の氏神様へ初詣✨


その後は、ゆっくり今年一年が終わる頃に
達成しておきたい目標や
どんな一年にしたいかを、
自分とおしゃべりノートタイムして
過ごします🤔📓५✍⋆*


昨年の分も、
大好きな人達といっぱい会える
一年になりますように🌹✨



今年もどうぞ宜しくお願い致します🥰💕💕

KIYOKA