こんばんはニコニコ  KIYOKAです✨


今日から7月が始まりましたね。

すっかりご無沙汰しておりました。


2020年 上半期は、
世界中がコロナの影響で大きく揺れ、
様々な日常に変化がありましたね。


緊急事態宣言も解除され、
私自身の生活も日常に戻りつつあるものの
『新しい生活様式』で、
すっかり変わったことも多々あります。


自粛期間中に停滞していた事で、
何だか逆に上半期があっという間に
通り過ぎていったような感覚です。


今日から下半期。


色々と感染対策で緊張感もありますが、
これからの時代をいかに楽しんで生きていくか。


これまで大切にしてきたこと
これから大切にしていきたいこと


より一層、心の声を聴きながら、
今までの経験を全て活かして、
新しいスタートを切ることにしました。



ブログも再開しますウインク

改めてよろしくお願いします✨


カラオケKIYOKA乙女のトキメキ齋藤清香おすましペガサス