幸せを運ぶコーチ✨ミラクルボイストレーナー✨シンガーソングライター KIYOKA こと

齋藤清香です😃



今夜からの雨で明日は
またダウンジャケットが必要な寒さみたいですね😃

桜も見納めかなぁ…🌸✨


今夜は『いい声』についてお話しようと思います🍀



最近、
起業家さんやこれから自分で
独立起業したいという方々とのご縁が増えました。


皆さん共通して仰るのが
自分の想いがきちんと
伝わるように安心感のある
『いい声』
で話せるようになりたい!


あなたはいかがですか?


『いい声』
ってどんな声なんでしょう?



いい声だと、話し手の言葉が
すぅ~っと入ってきますし、
リラックスして聞けるし、
安心感もあり
心地よいですよね。



では逆はどうでしょう?



逆の声の場合は、
苦しそうに聞こえたり、
うるさく感じたり、
不快ですよね。


つまり『いい声』とは、
声の性質として
倍音の成分が豊かな響きの事
だと私は定義しています😃


ということで、

自分の想いがきちんと
伝わるように 安心感のある
『いい声』
で話せるようになりたい!


そう思っている方は、
倍音を響かせる発声を見につければ良いんです‼️



次回は、ではどうやって
倍音を響かせる発声が
出来るようになるのか?
をお伝えしますので
楽しみにしていてくださいね😄

🌸 KIYOKA 🌸



✨最新メニュー✨
期間限定体験レッスン開催