【生きる喜びが溢れる】

ライフスタイルコーチ/シンガーソングライター/ボイストレーナー『愛の歌声サプリメント』kiyokaですてへぺろうさぎカナヘイきらきら



おはようございます🌸

「厳しい寒さの後、

 美しく咲く梅の花の情景を描いた」


新しい元号

『令和』の発表がありましたね✨




最初 発表を目にした瞬間は


なんだか懐かしいような


キリッと引き締まるような


そんな印象でした😃




昭和生まれなので

  『和』

の文字に懐かしさを感じてるのかな(笑)




さぁ、いよいよ新しいステージの始まりです‼️



4月に入り新年度がスタートしました。

この1ヶ月は

『平成』に感謝の気持ちを込めて、より丁寧に過ごしていきたいですね🍀


そして軽やかに
5月1日を迎えたいと思います😌✨🌸



そして、実は密かに

今年に入ってから 新しいレッスンメニュー 

準備してきました✨✨🌸



対象は『声』を使って
お仕事している方です‼️

レッスン内容の詳細は、
今週末の4月7日(日)発表します🍀


なんだかドキドキしちゃいますね😄



ではでは
本日も1日「今この瞬間」を丁寧に過ごして
笑顔で溢れさせよう💐

🌸 KIYOKA 🌸