穏やかな桜日和🌸


三寒四温で凛とした空気の中
地元神戸でワンマンライブ『Miracle project vol.4~歌が聴こえる~』
を開催させて頂きました🌹✨



Act
vocal.piano  KIYOKA
guitarist.tenor ukulele  KOTARO
flutist.piano.pianika    CHIHARU


可愛い+Oneの空間で
優しさと温もり溢れるサポートをして頂き
伸び伸びと歌うことができました😃✨💐

ライブを始めた時は外が明るかったけど
終わった時には真っ暗🌙.*·̩͙



私は外に背中を向けていた分からなかったけれど
だんだん日が落ちていくのも演出のひとつになっていたみたい😌✨



今回もウクレレやピアニカ、kazooも加えてみたり
曲に合わせて使う楽器や編成を変えてみたり
色々、音を楽しんで頂けていたら嬉しいです。



新しい場所でのライブを限られていた時間の中で創ることの難しさや、
なかなか積み重ねてきたものが出し切れず悔しい想いもありますし、
次はこんなことが出来るなとか、
いっぱい次に向けて感じています。

航太郎くん


ちーちゃん


音響のなべちゃん



+Oneのともこさん


機材全て持ち込みだったので
携わってくださった皆様にも本当に本当に感謝しています。



そしてなにより
ご来場くださったみなさま
素敵な1日をともに作ってくださり
ありがとうございました🌹✨




KIYOKA