「愛の歌声サプリメント~そうだ!京都へ行こう!!~」


2018.11.22.

いい夫婦の日🌹✨


京都での初めてのライブ🎵

出町柳Murraさんでワンマンライブ🎹🎤😃✨🎵




Percussion. 和田兄

flute. CHIHARU




素敵なメンバーと共に京都での初ライブを無事に終えることができました😃




とってもお客様との距離感が近く

昔ながらのアンティークな空間✨




ゆったりたっぷり聴いて頂くことが出来て良かったです❣️




CHIHARUちゃんには、フルートだけでなく、今回もピアノとピアニカも演奏して頂き、伸び伸び表現させて貰えました~😇🎀





和田兄は、こうやってライブを一緒にするのは初めてだったのですが、Percussion.だけでなく自然とコーラスもとってもいい感じにつけて頂き彩ってくださりました🥁




MCも和気あいあい(*´ω`*)




Murraのマスターがまたいい味をお持ちで、アットホームな空間を沢山のお心遣いで創ってくださいました😋



美味しい珈琲☕️

カレーや水餃子😳

チーズケーキ🍰🍴


舌づつみを打ちながらお客様もライブを楽しんでくださっていました💐


これからも京都でのライブも育てていきたいな😇✨🌸



次回、このメンバーで来年

2019年5月6日(祝・月)に同じくMurraさんでライブ決定しました‼️


今回来られなかった方もぜひ遊びにいらしてくださいね💕



CHIHARUちゃん

和田兄

Murraのマスター


そして足をお運びくださったお客様


素敵なひとときをご一緒してくださりありがとうございました🌹✨


しあわせぇ~💕💕💕


KIYOKA