3月の予定 | 愛媛のきよかのブログ

愛媛のきよかのブログ

ピアノ弾き語り KIYOKA のブログ
松山でボイストレーナー(シアーミュージック松山校)をしながら音楽活動やってます。
母もやっていますw

2014年2月以前のブログ
http://blog.livedoor.jp/kiyoka_ehime/

えーんえーんさてバッタバタな2月も1日多かったのにあっっちゅう間に終わってしまいまして。

個人的に2月は10日間くらいしかなかった感覚です笑い泣き


2月はQueenも観に行けました!

ブライアン・メイとロジャー・テイラーもすでにお歳を召されておりますが、めちゃかっこよくステージを見せてくれました。

ロジャーなんか最後まで叩けるんだろか。。。なんて心配したけど流石です!

アダム・ランバートもすごいプレッシャーだと思うけど彼なりのボーカルを務めていて歌は素晴らしかった!カッコよかったラブ

Queenは生で演奏するのが困難な曲が多いのできっと苦労されただろうなと思います。

行けて良かった飛び出すハート







3月1日 新しい活動を開始しました。

伊達な宇和島おもてなし武将隊、初陣カブトカブト

私は山家清兵衛をさせていただいております。

なんでまた?と聞かれますが、やりたかったので。w


3/1,3/2とJR宇和島駅で伊予灘ものがたりをお迎えに参上!

皆さん甲冑の武将隊を楽しんでいただけたようで何よりでござった!

1日より宇和島城シロシタのみで販売中のご当地ハイチュウ「100メイチュウ」お土産にいかがかな。


1日のテレビのニュースなどでもいくつか流れたようで知り合いから見たよーと連絡いただきました^ ^

また何かの折には出陣致しますのでぜひ宇和島で会おうぞ!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  3月1日 20:00  宇和島 R69K JACK 

突然LIVE   KIYOKA ✖️  NIGHT WALKER   投げ銭


こちら終了してしまいましたが1日の夜は宇和島R69K JACKで久々のライヴでした!

弾き語りと、Night walkerのみなさんとクラプトンとかセッションしたり。

すごく盛り上がってめっちゃ楽しかったです!

たくさんお越しいただきありがとうございました!

R69K JACKさんお世話になりました!

また会いましょうねー!!







スター 坂の上の雲ミュージアム 春の弾き語りコンサート

 2024.3.9 (土) 14:00〜14:30   2階ホール  観覧無料

ピアノ弾き語りソロ






🔴 2023年11月に移転新装オープンされた風来坊


二番町通りの白いシーサーを目印にお越しください。


スターSHEER STAGE Vol.2. 

  2024.3.12 (火)  

チャージ1000円(前菜付)ドリンク別

18:00 open   19:30 start 

シアーミュージック松山校でレッスンを受けている生徒さん達、この春学校を卒業して音楽の道を目指す4名のライヴです。


KIYOKAも少し歌います。

ぜひ聴きに来てくださいね音譜


松山市二番町1丁目8−2 ニック33ビル1F

LIVE RESTAURANT 風来坊  089−934−6009






カラオケ 2024.3.13(水)  13:30
松山市民会館大ホール
愛媛県民文化大学オープニングアクト 

1回目の土井善晴さんの講演会で、オープニングアクトで歌わせていただきます^ ^

大好きな松山市民会館の大ホールで弾き語りさせていただけるなんてありがたき幸せでございます。
料理のお話も好きなので土井さんの公演も楽しみです。


音譜2024.3.20(水) 13:30/15:30 2回

Band. KIYOKA ライヴ 観覧無料

エミフルMASAKI  グリーンコート 


久々にバンドでやりますー!

Per. 十時勝弘

Ba. 大西伊津雄

Vo/Key. KIYOKA


LiveBand KIYOKA live



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひらめき電球2024.3.28(木)12:10〜13:00

スタジオOWL ランチライヴ 

089-941-0036

ランチ込み 1500円


なんと3月でOWLさんのランチが無くなってしまいますえーん

いつも美味しいランチを作ってくれているスタッフさんが引越しで居なくなるそうで、あの美味しいランチがもう食べられないのかと思うとめちゃくちゃ悲しいーー!!

ぜひみなさんたくさん食べに来てくださいね飛び出すハート

4月以降のKIYOKAのランチライヴの日はランチはやるそうですので引き続きお待ちしてますラブラブ


最終木曜日に開催しております。

4月は25日(木)に開催予定です。


スタジオOWL


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今月もお待ちしております!!飛び出すハート飛び出すハート