4月予定 | 愛媛のきよかのブログ

愛媛のきよかのブログ

ピアノ弾き語り KIYOKA のブログ
松山でボイストレーナー(シアーミュージック松山校)をしながら音楽活動やってます。
母もやっていますw

2014年2月以前のブログ
http://blog.livedoor.jp/kiyoka_ehime/

3月31日にバッグのお直しを出そうと思い、高島屋の某ショップへ行きました。


そしたら入場制限されていて、入り口のところには7,8人並んでる…

急ぐので諦めて2時間ほど経ってからまた行ってみましたがまた5,6人並んでる…


も一度出直そうと戻り。

閉店間際の18:50くらいに行くとやっと人が居なくなってました。

それでも買い物中の方が2人…


3回目でやっと入れましたよー。

こんなにたくさん並んでたのはなんかあったの?

とショップの店員さんに聞くと。


「今日は買うのにとてもいい日だったんですよ」と。

調べると


今年の3月31日(水)

最上の吉日とされる「天赦日」

金運が倍になる「一粒万倍日」

金運を招くとされる「寅の日」の3つが重なり

2021年で最も縁起のいい日だったそうです。


それでみんな春財布を買いに来てたのかー😅


私はそんな事は全く知らなかったのですが、バッグを修理に出しただけでした笑

でも、長い間忘れていたバッグを急に思い立ち修理に出したので、このバッグは縁起が良いバッグなのかも〜などと勝手にこじつけました😆


またまた時短要請でおやすみになるライヴもありますが、いろいろ動きも変わって忙しくなって来たので、気持ち入れ替えて頑張ります!


ツイキャス

だいたい月曜日夜22:30ごろこら1時間くらいやってます。

不定期にもやることあるので時々お知らせします。
アイテムやコンティニューコインとか投げてもらえると嬉しいです😃

いつも観に来てくれる方、コメント、ありがとうございます!
おかげで楽しくやらせていただいています。

毎月最終回はリクエストの回にしたいと思います。
テーマは「思い出の曲」

事前にメッセージとかでいただけるとチェック出来るので助かります😊

@524Kiyoka
↑こちらで検索してね




今月もお待ちしておりまーす!!流れ星

----------------------------------------------------------

「風来坊」は時短要請の為、4/21まで休業になります。
今月は火曜日のライヴもお休みです。

5月は11日の予定です。
 20:00〜 21:00〜2回
※演奏時間が変わります。

チャージ1000円

-------------------------------------------------------
11月から「もにこどで歌おう」の会が始まりました。
ランチが大人気のもにこどさん。

100分で2曲の歌を練習します。
みんなで楽しく、でもただ歌うだけでなくハーモニーやリズムを楽しみながら歌えるようになったらいいなと思います。
1回完結の会なので1回のみの参加可能です。

音譜4月は16日金曜日18:30〜もにこどで開催。

参加費は大人1500円 小学生〜高校生700円
当日支払いですが人数把握の為ご予約ください。

※5名以下の場合や状況により開催しない場合がありますのでご連絡してからご参加ください。

参加してみたい方は「もにこど2」かKIYOKAまで。

 @ もにこど2 伊予市上三谷2173-1
電話089-982-7640



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちら中止となりました


♪ 4月21日(水)13:00-. 15:00- 2回

(毎月第3水曜日担当)

@エミフルmasaki エミフルデーコンサート

KIYOKAピアノ弾き語り

------------------------------------

♪ 4月27日火曜日

※今月はお店の都合により最終木曜日ではありません

 12:10〜(11:30open)

 

OWLランチライヴ  

スタジオOWL 089-941-0036

 

ランチ込み1500円

 

毎月ご好評いただいておりますランチライヴ。

テーブルの間隔を空けて着席いただけます。

出来ればお電話いただきお越しいただきますとお席の準備がしやすいので助かります。


大好評のOWLさんの美味しい手作りランチを食べながら弾き語りとおしゃべりで楽しく過ごしてください。



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


先月は県内宿泊割引を使ってお気に入りの休暇村東予に2回行ってきました笑


美味しいご飯たくさん食べて景色を楽しんで、桜も観て来ました!

めちゃくちゃチャージ出来ました!

落ち着いたら他の県の休暇村も行きたいな〜。










今月も元気でお会いしましょー!