ずいぶんご無沙汰でした。 | ボウリング大好き・ブログ

ボウリング大好き・ブログ

ボウリングはいつでも、一人でも何人でも
そして雨風に関係なく手軽にできるスポーツ。
ボウリングってハマりすぎるると結構なお金が出て行きます。
自分の生活ペースで上手にボウリングと付き合いましょう。

いつの間にか、2年近く経ってしまいましたえっ


「光陰矢のごとし」 ホントですね。


祖母の死、そして祖父の死と、ここ二年の間に


亡くなりました。


初めての、近親者の葬儀、いかに労力を使うか、


こんなにたいへんだとは思いませんでした。


父も母も大変だったようです。


初7日、二七日、三七日、と一週間ごとの供養、49日


初盆、一周忌そして祖父の一周忌、初盆祖母の


三回忌と、、、、、。


どこの家でも、行うことでしょうけどね。


えー、久しぶりのブログなのに、すみません。


明日から元気に頑張ってブログ更新しますね。