『足が太くなった』と言われて、ショック | ボウリング大好き・ブログ

ボウリング大好き・ブログ

ボウリングはいつでも、一人でも何人でも
そして雨風に関係なく手軽にできるスポーツ。
ボウリングってハマりすぎるると結構なお金が出て行きます。
自分の生活ペースで上手にボウリングと付き合いましょう。

このところ親族のいろいろで、あちこち動いてご無沙汰しました。


久しぶりに会った親戚に『太った』そして『足が太くなった』


と言われて、あらためてショックです・・・・


久しぶりに親戚一同に会いました。


そうしたら私を見るなり、会う人毎に『太ったね・・・』

というのです。

しかも、「脚が太くなった。」と言うのです。

確かに私は太り、脚も太いです。

それは、自分でも自覚しています。

けれども久ぶりにあった親戚一同にあらためて言われてしまうと、


本当にショックでした。



あなたも私のように、久しぶりに会った人に


脚が太くなったと言われたことはありませんか?

そんなショックを受けた方は、こちらをご覧ください・・・

http://123direct.info/tracking/af/243714/dq0Y7jeZ/


確かに最近の私は脚も太くなりましたよ。

体重も増えました。

でも、でも親戚一同が口をそろえて言わなくても、、、

言われなくても、やはり何とかしなければと思ってました。

このままでは、まずすぎます。

やはり私も女です。

『スタイル良くするぞ』 『脚やせするぞ!!』

特に脚やせしたいと、思っている方は多いはずです。

そんな方には簡単に脚やせできるいい方法があるらしいですよ。

詳しくはこちらを見てくださいね。


http://123direct.info/tracking/af/243714/dq0Y7jeZ/

そして私と一緒に痩せましょう。かっこ良くなりましょう。(^∇^)