あーダッチマンが・・・・ | ボウリング大好き・ブログ

ボウリング大好き・ブログ

ボウリングはいつでも、一人でも何人でも
そして雨風に関係なく手軽にできるスポーツ。
ボウリングってハマりすぎるると結構なお金が出て行きます。
自分の生活ペースで上手にボウリングと付き合いましょう。

私はどうせただの甘いもの好きの食いしん坊だわよ。、


だからボールの曲がりも甘いっていわれてもプンプン


でもたしかに10ピン残りが多くて、、、、


昨日も大会1ゲーム目ダッチマンペースで9フレまできて、


褒章対象だから頑張れとマワリカラ応援されて、


絶対ストライクと思って投げたら


10ピンタップ、、、、


おまけにそれをミスってしまって、、、。


応援してくれてたチョッと素敵なおじ様たちから


やっぱり駄目な(おまけにちょっと太目の)女みたいな、冷たい視線。


もう落ち込んじゃって、しっかりヨン様(481)だったわ。

アメリカの男子プロのストライクみたいに


一瞬で10本のピンが飛ぶ


そんなストライクは無理だけど


薄めパラパラでもいいからストライク頂戴!!