体重が過去最重量に・ | ボウリング大好き・ブログ

ボウリング大好き・ブログ

ボウリングはいつでも、一人でも何人でも
そして雨風に関係なく手軽にできるスポーツ。
ボウリングってハマりすぎるると結構なお金が出て行きます。
自分の生活ペースで上手にボウリングと付き合いましょう。

まずい・・・・体重が過去最重量に・・・・


そういうことになっていませんか?


もう、食欲の秋がやってきました。

いつも楽しみにおいしいものを食べるのですが、


今年は要注意です。

その理由は、ちょっと太ってしまった事です。

最近「また太ったな」とは思っていたのです。

太りそうなものばかり毎日食べていましたし、


スカートがきつくなったからです。


それで・・・・昨日思い切って体重計に乗ったのです・・・・

予想通りでした。・・・


あなたは、いかがですか?

食欲の秋を目の前にして、体重は大丈夫ですか?

まずいなと思った方は、

こちらをご覧ください・・・