スクローバーandNow night② | 清香BLOGちぃろいトリイさん

清香BLOGちぃろいトリイさん

スノーボード☆自然遊び☆農業日記☆
たまにゴルフ☆ゆかいでステキな仲間に囲まれて
幸せな
自由でおバカな清香のblog


清香の心の声もお届けします

スクローバーといえば、
TOMOくん

$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-2011082623300000.jpg

ま、あたしが到着したころには若干出来上がり気味でしたけどね・・・

石打で仲良くしてもらってたから、ともくんに会うのも楽しみだったんだよね~$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-EntryImage.gif
相変わらずイケメンでかっちょよくて、
そして、相変わらずの・・・


天然

笑っ

この日は、山口県みちしおの「貝汁」のことを

全力で

『しじみ汁』
・・・と、ゆーてました




まぢ、何年も前から毎年笑わせてくれますが、
今年も笑えてよかったです  笑っ





そして、今回、映像を見ていて、つい喜びから笑顔がこぼれてしまったのが
この人のパート




$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-2011082623060000.jpg





あいかわ よしお~$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-20081218224551.gif





よしおくんは
石打友達のひとみちゃんの彼氏として紹介されてからの付き合いです。
ずっとずっとがんばって、撮影に参加して、ずっとずっとがんばって練習してきてるのも
石打でみていたので
あつしくんとしんじくんに挟まれた豪華なパートに
清香感激$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-EntryImage.gif





ひとみちゃんもママになるってことで、ダブルでおめでたい~$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-moco.gif





そして佐賀県出身 スクローバーデビューしたRYO

$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-2011082623510001.jpg



隣はうちの松田です 笑っ


RYOとは実は
小学校も中学校も同じ!!!笑っ

実家の住所なんて番地が違うだけ・・・笑っ



これからもスクローバーでいい仲間に囲まれて
いい映像のこしてね!!



いや~
いさおくんのダンス?も見れたし
しんじくんにも会えたし


あ、しかも、懐かしいみんなにもたくさん会えたね~



ここはある意味『BigAir』かと思う瞬間があったりして
やっぱりイベントって素晴らしいね!!


楽しいイベントありがとうございました!!
RYO&yukkiiもおつかれさまでした~







久能くんが、最近・・・


たつや・かわごえに見えます・・・





まあ、もしくは・・・

相変わらずの・・・
石田 純一    


笑っ