スケートnight | 清香BLOGちぃろいトリイさん

清香BLOGちぃろいトリイさん

スノーボード☆自然遊び☆農業日記☆
たまにゴルフ☆ゆかいでステキな仲間に囲まれて
幸せな
自由でおバカな清香のblog


清香の心の声もお届けします


金曜日の話


古賀に行った後は、ACHARMへ・・・


それから今日はだいちゃん(江渕)が福岡でスケートするの日$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-20081218224551.gif


大ちゃんを吉塚駅まで迎えにいって・・・

運転手が、ばしりょーと知っただいちゃんはお父さんばりに
りょーの運転を心配?し、無事に貝塚に到着$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-EntryImage.gif


そしたら~


$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-2011080521150001.jpg




ぢゅんぺがいたよ~!!!!
まだリハビリがてらのプッシュだけだけど、
ぢゅんぺがいるのうれし~~~~~$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-20090119223521.gif




そしてぞくぞくと集まりました・・・



$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-2011080523150000.jpg



裸の男たち$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-07e4c4a02ec20eca91ccf269158aeb7e.gif




すばる、いっしーも合流



濃い夜になりましたな$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-20081218224551.gif




そんな今日も、今から、貝塚に行く予定です$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-o0020002010584470366.gif