う◯こくん | 清香BLOGちぃろいトリイさん

清香BLOGちぃろいトリイさん

スノーボード☆自然遊び☆農業日記☆
たまにゴルフ☆ゆかいでステキな仲間に囲まれて
幸せな
自由でおバカな清香のblog


清香の心の声もお届けします


こないだの古賀で
パパ&キッズに出会いました~$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-EntryImage.gif


$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-2011080517290000.jpg


箕田さんちのむすこさん
ひろくんと同じグーフィーさん
ひろくんと楽しそうに滑ってました$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-20090119223521.gif


そんなむすこさん


「名前なあに??」って聞いてみたところ・・・








『う◯こ』





・・・ゆーてました

笑っ




ほんとかわいかったな~

大牟田からきたパパ箕田かんちゃんは
ACHARM真鍋さんとも、お知り合い
もちろん大牟田のボス(笑)えーさくさんともお知り合い$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-EntryImage.gif



おそろの板もステキ$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-EntryImage.gif





古賀にマーキングしてました

$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-2011080517440000.jpg


見えるかな~・・・


全力で名前書いてたな・・・




かわいすぎる・・・





帰りは最後の最後まで手を振ってくれた、う◯こくん

ほんとの名前は「祐くん」



またね~う◯こ祐く~ん$鳥井清香BLOGちぃろいトリイさん-o0020002010584470366.gif