つけめん♪ | junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

毎日適当にブログっております。今日悩んでても、『明日は明日の風が吹く』で明日には悩みを忘れてるおバカさんです(^皿^)

今日も新潟市は、朝からドッピ~カンのお天気です晴れ

 

気温高めで、爽やかな日だよ。

 

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

 

今日のお昼ご飯は、旦那さんとつけ麺を食べに行ってきました。

 

img1585636554576.jpg

 

新潟市江南区の『麺や 大舎厘』へ。

 

img1585636657789.jpg

 

私は、つけ麺 味玉トッピング。

 

旦那さんは、つけ麺 大盛り。

 

ツルツル、モッチモチの太麺が濃厚スープにからんで、メッチャ美味しかったぁ乙女のトキメキ

 

今日も大満足、ごちそう様でしたお願い爆  笑

 

junひまわり

 

ペタしてね

 

エッフェル塔、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう