おにぎり♪ | junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

毎日適当にブログっております。今日悩んでても、『明日は明日の風が吹く』で明日には悩みを忘れてるおバカさんです(^皿^)

今日の新潟市は、結構いいお天気の一日でした晴れ

 

午後からは風が強くなってきたけど、気温高めで気持ちがいい日だったよ。

 

今日はお仕事の日だったから、お仕事が捗りましたチョキ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日のお昼ご飯はコチラ下差し

 

Collage 2019-10-2413_05_37.jpgCollage 2019-10-24

 

職場近くのセブンイレブンで買って食べました。

 

『黒胡椒と粒マスタードのベーコンポテトサラダ』と『鮭焼漬けとすじこのおにぎり』と

 

『根菜たっぷり!10品目の生姜スープ』キラキラ

 

生姜スープ、具沢山で食べごたえがあって、メッチャ美味しかったぁ音符

 

今日も大満足、ごちそう様でしたお願いラブ

 

junひまわり

 

ペタしてね

 

文鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう