さんら~たん♪ | junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

毎日適当にブログっております。今日悩んでても、『明日は明日の風が吹く』で明日には悩みを忘れてるおバカさんです(^皿^)

今日の新潟市は、雨が降っています傘

 

土砂降りになったり小雨になったりして、ずっと降ってるよ。

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

今日のお昼ご飯はコチラ下差し

 

Collage 2019-10-2213_14_29.jpgCollage 2019-10-22

 

無印良品で買った『黒豚と大麦黒酢の酸辣湯』を食べました。

 

玉子焼きとソーセージは、旦那さんのお弁当の残り。

 

酸辣湯、具沢山で程よい酸味と辛さで、メッチャ美味し~~~グッ

 

今日も大満足、ごちそう様でしたお願いウインク

 

junひまわり

 

ペタしてね

 

12年目、プレゼントされたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう