やきそば♪ | junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

毎日適当にブログっております。今日悩んでても、『明日は明日の風が吹く』で明日には悩みを忘れてるおバカさんです(^皿^)

今日の新潟市は、朝から雨が降ったり止んだりのお天気です傘

 

気温高めで、メッチャ蒸し暑い日だよチーン

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

今日のお昼ご飯はコチラ下差し

 

Collage 2019-07-1913_17_00.jpgCollage 2019-07-19

 

冷凍食品の『日清焼そば 特製スパイシーソース』をレンチンしました。

 

お手軽レンチン焼きそばだけど、美味しかったぁグッ

 

安くて美味しい焼きそばができて、嬉しいラブラブ

 

今日も大満足、ごちそう様でしたお願い酔っ払い

 

junひまわり

 

ペタしてね

 

女性大臣で印象に残ってるのは誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう