おすし♪ | junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

毎日適当にブログっております。今日悩んでても、『明日は明日の風が吹く』で明日には悩みを忘れてるおバカさんです(^皿^)

今日の新潟市は、午前中はいいお天気でした晴れ。

 

午後になったら、予報通り雨が降り出しました。

 

出かけてて、車に乗ってたからよかったけど、結構な土砂降りだったよ。

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

今日のお昼ご飯は、旦那と回転寿司を食べに行ってきました。

 

Collage 2018-11-1420_34_13.jpgCollage 2018-11-14

 

新潟市西区にある『はじめずし』へ。

 

Collage 2018-11-1420_36_21.jpgCollage 2018-11-14

 

大好きなサーモンも食べて、どれも美味しかったぁうまい

 

今日も大満足、ごちそう様でしたごちそうさま*

 

junjun-chan☆ピグ2

 

ペタしてね

 

あなたの町にパチンコ屋さんある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう