ちきんたつた♪ | junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

毎日適当にブログっております。今日悩んでても、『明日は明日の風が吹く』で明日には悩みを忘れてるおバカさんです(^皿^)

今日の新潟市は、雨が降ったり止んだりのお天気です雨

 

土砂降りになったり小雨になったり…

 

雨が降ってすっごい蒸し暑いのに、雨が吹き込んでくるから網戸にできない汗

 

雨が止んでる時に網戸にして、降り出したらまた閉めての繰り返し。

 

あ~面倒くさいガックリ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日のお昼ご飯はコチラコレ

 

Collage 2018-06-2714_26_14.jpgCollage 2018-06-27

 

旦那のリクエストで、ほっともっとのお弁当を買ってきました。

 

画像にはないけど、旦那はロースとんかつ弁当。

 

私は、リニューアルしたチキン竜田弁当にしました。

 

やっぱりほっともっとでは、チキン系が美味しいウマー!!

 

今日も大満足、ごちそう様でしたごちそうさま笑顔

 

junjun-chan☆ピグ2

 

ペタしてね

 

ちらし寿司の具、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう