らんち♪ | junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

毎日適当にブログっております。今日悩んでても、『明日は明日の風が吹く』で明日には悩みを忘れてるおバカさんです(^皿^)

今日の新潟市は、雨が降ったり止んだりのお天気でした雨

 

でも、土砂降りになることはなくて、降ってもパラパラくらいだったからよかったよ。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今日のお昼ご飯は、旦那と新潟市江南区にある『雷神』へランチを食べに行ってきました。

 

IMG_2017-12-22_18-50-43.JPG

 

IMG_2017-12-22_18-52-03.JPG

 

旦那は、海鮮丼ランチ。

 

私は、天丼とミニうどんのランチセットにしました。

 

うどんのおつゆに、味噌汁で…汁汁コンビにちょっと驚いたけど顔

 

大きな海老天が入って、天丼メッチャ美味しかったし

 

うどんもアラ汁も、付け合わせも美味しかったよおいしい

 

今日も大満足、ごちそう様でしたぁごちそうさまにゃはは♪

 

junjun-chan☆ピグ2

 

ペタしてね

 

ゆず湯、入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう