かつ♪ | junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

毎日適当にブログっております。今日悩んでても、『明日は明日の風が吹く』で明日には悩みを忘れてるおバカさんです(^皿^)

今日も新潟市は、一日中メッチャいいお天気でした晴れ

 

気温も高めで、長袖では暑いくらいだったよ。

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

今日のお昼ご飯は、旦那ととんかつを食べに行ってきました。

 

img1495276413763.jpg

 

新潟市東区の『かつ平』へ。

 

土曜日のお昼だったから、結構混んでたよ。

 

img1495250088279.jpg

 

旦那は、ロースかつランチ。

 

私は、ひれかつと鶏からのお楽しみランチ。

 

ひれかつメチャ柔らかくて、美味しかったぁおいしい

 

ランチセットで、お得に食べられたよ。

 

今日も大満足、ごちそう様でしたごちそうさま♪

 

junjun-chan☆ピグ2

 

ペタしてね

 

ローマ字、無いと困る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう