こんばんは、きよじろうです。

 

昨晩東京に帰ってきました。

天気に恵まれて、とても楽しい旅行となりました。

 

新型コロナウィルスが流行してから、しばらく旅行へ行ってなかったので、何年振りだろ?

 

前回旅行へ行ったのが2019年だったので3年ぶりですね。

 

本当に楽しかった

 

 

今回は念願の北海道ゴルフツアーでした。

ゴルフ場を選んだ基準は、とにかく雄大なゴルフ場を探しました。

 

私にとって雄大は、あまり木とかなくて、ただ広さを感じるコースです。

 

1日目はこちら

 

ユニ東武ゴルフクラブさん

 

こちらのコースでは

水 光 風 コースがあり

 

今回 水→光コースをまわりました。

 

 

本当に広くて気持ち良いコースでしたね。

関東ではなかなか味わえない解放感でした。

 

この日は、日が陰ると少し肌寒さは感じたものの、薄手のインナーにモックネックシャツで十分でした。

 

スコアの方も、老紳士さまより授かった練習器具のおかげで、特にアイアンは調子良かったです。

トップ ダフリは全然なかったです。

 

ありがたや、ありがたや~

 

 

野生のきつねも見ることができました!

 

kiyojiro