こんにちは、きよじろうです。

昨日、興味があったギアーズレッスンへ行ってきました。

 

場所は東京都有楽町駅のすぐ近くにあるこちら

 

 

 

最近ではYoutubeのゴルフチャンネルで有名な「中井学プロ」のサポートをしたり、ご自身でもYoutubeのチャンネルをもっている

 

「堀尾研仁プロコーチ」

 

にレッスンして頂きました。

 

私のゴルフ歴は10年を超えていて、書籍やYoutube動画でいろいろな知識も蓄積されています。

自分の考えていることが全く違っていると否定されたらどうしよう。とか、自分に合わないことをさせられたらどうしよう。など

そんな不安もありましたが、

 

結論は本当に行って良かったと思いました。

 

もっと早く行っていれば良かったとも思いました。

 

私が受けたレッスンは「堀尾コーチ 80分」

ビジター33,000円が初回のみ22,000

 

ビジターが受けるギアーズレッスンはこちらが基本です。

 

忙しいコーチだと思っていたので、なかなか予約できないかと思っていました。

ホームページから1週間前に4/16からの土曜日ならいつでも、と申し込んだら折り返しの電話があり、16日で大丈夫ですと、すんなり予約できました。

 

レッスンの内容は長くなりそうなので、次回アップします。

 

kiyojiro