こんばんは、きよじろうです。

4/9(土)に行ったラウンドの話です。

 

今回お世話になったのは

「平成倶楽部鉢形城コース」

 

コース内の桜は散り始めていましたが、まだまだ見ごたえ十分でした。

 

2週連続のラウンドでしたが、この日はドライバーを軽く振ることを意識してラウンドへ臨みました。

 

結果 

OB×2

1ペナ×2

 

ただ、ドライバーのOBは1回

あとは刻んだはずなのにUTのティーショットでOB1回

 

ペナルティは―セカンドショットでやらかしました。

ロストは3球

 

これは、前半だけのお話し

 

前半終わって、53だったので、今回も100切りつらいな

 

っと思って臨んだ後半!

 

 

まさかまさかの、上がってみたら

 

41!!

 

何かを変えたわけではないですが、良いスコアがっ!

 

このコースは、2年くらい前に一度来たことがありました。

17番をよく覚えていて、コースは右ドックレッグのパー5

コースに沿って大きな池が

 

以前来たときは池越え狙って、3球池ポチャしたんだよな・・

 

今回もイメージが良かったので、ニュードライバーのステルスさんで池越え狙ってやりました!

 

その結果

 

 

生涯の1位だと思えるくらい気持ちよく振れました!

気持ちよい当たりでした!

イーグルの逃がしのバーディー!!

 

最終18番はドライバーダフリましたけど・・

 

気持ちの良いラウンドでした。

 

kiyojiro