こんばんは、きよじろうです。

今日は地元のゴルフ場へ薄暮ハーフへ行ってきました。

やっぱり近いっていいですね。

 

この夏購入した、ジャックバニーのコカ・コーラハーパン

夏のラウンドが雨だったり、涼しかったりで、ほとんど履けなかったえーん

 

今日は履けました。

しかも奥さんと、お そ ろぶちゅー

 

さて、ゴルフの方が49でした。

なんか、特に悪くもなく、良くもなく・・

 

サイドベントは意識しましたが、あまり出来ていなかった。

 

1回ドライバーが気持ちよく振れて、芯に当たった感触もあった。

でも撮っていた動画を見たら、やっぱしアウトサイドイン軌道の打ち急ぎえーん

 

コースと練習場のスイングをもう少し近づけて行きたいな。

 

明日は練習場へ行こう!

 

 

 

奥さん!コーラハーパン似合っているぞ!!

(レディースはないのでメンズのSを履いております)

 

kiyojiro