こんばんは、きよじろうです。

さあ、いよいよです。

 

2021年 松山英樹プロ 通算11アンダーで2位に4打差をつけての単独首位!最終日最終組 

 

今朝5:30ころ目が覚めて、慌ててテレビつけたら「降雨のため中断」を寝ぼけていて「中止」と勘違いし2度寝ガーン

ニュースで単独首位と出ていて録画を見たら、やってたーーー笑い泣き

しかもナイスプレー

 

いつもだったら外すんだろうなという距離のパターがガンガン入っていました。

 

本当、パターさえ入れば、松山英樹プロはいつでも勝てますね。

 

さて、明日は早起きして応援するぞ!!

しかも、明日は奇跡のテレワーク!最後まで見れるニヒヒ

 

渋野日向子プロが全英で勝った時は最後まで見て、1時間くらい寝て出勤しました。

思い出すな~酔っ払い

 

 

そして、稲見プロ「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」優勝おめでとうございますブーケ1

個人的には小祝さくらプロを応援していましたが、最後は圧巻のバーディーでした。

やっぱりスポーツはLIVEで見るのがいいですね。

二人のプレーオフをハラハラドキドキラブラブしてみることができました。

 

松山プロのスタートは明日の早朝3:40です。

ハラハラドキドキ応援するぞ!

 

今日はもう寝ます。

おやすみなさいzzz

 

kiyojiro