びっくり | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

   昨夜我が家にお届け物がびっくり


   開けてびっくり‼️娘っちの大好きな

クレヨンしんちゃん


  

帰宅した娘っち 疲れた顔が一気に目を見開いて

   ニンマリ照れ  しんちゃんやんっ‼️

    小学生みたいな喜び方😄

    社会人3年目です笑



     

さっそくベア彦と

   

    






    ベア彦には大きすぎたハット



     Bonita風🕺





   しんちゃん ピッタリ〜笑




     一応パパ作の赤色マイクスタンドでも

       


 



この しんちゃん娘っち見た瞬間に

初期のしんちゃんやって笑

そんなん わかるんや〜爆笑



可愛かったからっと 娘っちに

なんでもない日なのに 送って下さる

K子さんおねがい

ありがとうございましたハート音符ハートお願いハート音符ハート




そして今日 私にも🕺音符ハート音符🙇‍♂️






弓削牧場のミルク

イラスト おもしろい😅




今日も朝から夕方まで髪が乾くことは無く
汗でびっしょり💦

可愛い9ヶ月のお子さん連れのお客様
ご来店👶
声に癒されました


しかし


いつまで こんなに暑いの〜💧