暑いね | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

  昨日はパパのお父さんのお墓参りへ🙏


 今日は おーちゃんの🙏

 



お花は すくダメになるので ほんの気持ちだけ


  グルグルまわる風車が嬉しい照れ


      


白いとうもろこし🌽シリーズ第二弾

  京の白雪姫 

    


     お昼ご飯は わりと近くなのに

一度も行ったことがない ラーメン屋さん

  


トラックの方にも大人気

   

   

パパは 中華そば🍜

私は 冷麺 他店の冷麺と見た目が違う

    カラフルでは無いけど

    キャベツが沢山入っていて  飲み干せるほどの イイ塩梅の酸味

     美味しく完食照れ



    

 珍しく 幼馴染と遊ぶパパ

   娘っちも居ないので 私ひとり

って事で 夕方からお母さんの家に🚗飛び出すハート

   二人で美味しいケーキタイム照れ飛び出すハート



    この器も好き〜グッ



     


お散歩頑張ったマリィ


  


涼しいお家が 大好き💕



     お疲れ様照れニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}