79歳 | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

 本日 お母さんの79回目のお誕生日🎂

   


  歩いて行ける タガミさんで今年もお祝い🥂



  娘っちからの🎁は

  お揃いのスカートハート 色違いですっ照れ


   孫とお揃いだなんて🤪



    

タガミさんのお料理は どれも美味しいおねがい

   パンも オリジナルオイルでOK



     





   素敵な空間です飛び出すハート


   次男も こんなお店持てたらイイな〜音譜



   





    喜んでもらえて楽しいお誕生日でした飛び出すハート



   

食事終わり マリィを乗せて🚗飛び出すハート

   雨の中 急いで 平安神宮へ

  

   京都競馬場主催のDRONE

  10分間楽しませてもらえました







    次男の近くなので 合流して一緒に観れた音符拍手

    車に乗り込み ハピバーっと

🎁渡す次男飛び出すハートキューンキューンキューン愛


     やだっ飛び出すハートイケメンなことしてっ飛び出すハート


   お母さん 大喜びキューン笑


    

    そうそう dinnerのお店に長男

こっそり電話して サプライズしたいのでお支払い

僕がしますっと 言うてくれたそうですが

  残念ながら 現金のみ💸だったそうで

私に ネタバラシして PayPayにて

送金してくれました拍手  

 みんな みんな お母さんの為に

    ありがとうハート 



    ずっとずっと 笑顔で一緒に照れ

  そう願ったお誕生日でした照れ