バイバイ | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

  昨日の亀🐢さん居ないか 確認しながら

出勤    誰かに救出されたと思うことにして‥



   この道も 当分歩かないな〜



  見納め〜


観光客だらけのこの道も朝はがら〜ん




素敵な建物が並びます




    求人雑誌で気になったお店

 ダメ元で面接   採用してもらった5月から10年頑張ってきました✌️

   接客は楽しくて いい仲間とも会えました

もちろん 嫌なこともいっぱい💦

   歪み合いが あちらこちらで起こるお店で

 ここしばらくは 必要な事以外 話しかけることも 躊躇してたけど    やっぱり最後のご挨拶の時は  泣いてしまうほど 淋しい気持ち? 

 あー最後かぁ〜と悲しいような? 残念な気持ち?  色々込み上げてきました     

 仲良しスタッフとは

またね〜照れ手を繋いで🫶笑   バイバイ👋


   最後まで楽しくお片付け💦

  途中から 適当💦 



   思い出いっぱいの お店


   ありがとうございましたニコニコ


     バイバイ👋